よく頂く質問

Q.公開ゲネプロとは何ですか?
A.舞台やライブ公演等で「本番と全く同じ手順で行う総稽古」を、日本では通常「ゲネプロ」と言います。
 出演者のみならず、音響、照明等、スタッフワークなども、
 このリハーサルを行った上で本番日に向けた最終調整を行います。
 その為、公開ゲネプロでは 実際の公演ではあり得ないようなハプニング等が起こる可能性もございます。
 もしそういった事があっても、暖かく見守って頂ければ幸いで御座います。
Q.上演時間はどのくらいですか?
A.上演時間は、約3時間程度を予定しております。
Q.開演時間に遅れてしまった場合はどうすれば良いですか?
A.スタッフの指示に従って、客席内にお入りください。
Q.チケットを紛失してしまった場合はどうすれば良いですか?
A.紛失・盗難など いかなる場合においてもチケットの再発行は出来ません。
 予めご注意ください。
Q.出演者のプレゼントはどうすれば良いですか?
A.当日、ロビー内に『プレゼント預かりコーナー』を設置致します。
 お預かりしたプレゼント等は 終演後、各出演者様にお渡し致します。

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system